2007年03月30日

免疫力の低下の原因(1)体力の低下

「カラダが丈夫な人」「カラダが弱い人」などとよく耳にします。

これは体力のある人、体力のない人と言いかえることができます。

しかしながら、カラダが丈夫な人でもかぜをひくことがあります。

これは栄養不足や過労などで体力が低下して、免疫細胞の攻撃力が低下するために、かぜのウイルスが体内に入りやすくなるためです。

そして日頃からカラダが弱い人は、常にかぜのウイルスに冒されやすくなっているということです。

ですからウイルス細菌に負けない体力をつくっておくことが免疫力自然治癒力)を高めることになるのです。







posted by kusuriyasan at 12:00 | 免疫力・自然治癒力

免疫力の低下と病気

免疫力自然治癒力)の低下で起こる病気の原因は大きく分けて4つあります。

(1)体力の低下
かぜ、花粉症、ヘルペス膀胱炎など

(2)からだ歪み

リウマチガン、自律神経失調症など

(3)腸内環境の悪化
ガン、アトピー、花粉症、食物アレルギーなど

(4)老化
ガン肺炎せき微熱が続くなど

一言に免疫力を上げるといっても病気により原因は様々です。

自分の免疫力の低下が、どういった原因かを理解することが免疫力アップの第一歩です。





posted by kusuriyasan at 02:00 | 免疫力・自然治癒力

2007年03月29日

自然治癒力と免疫力

私たちはよく日常の中で「免疫力」とか「免疫力が落ちて・・・」といった言葉をよく耳にします。

この「免疫力」とは、病気が発病する前にその病気を防いだり、病気になってしまったカラダを元通りの元気なカラダに戻す不思議な力のことです。

これは誰でもが持っている私たちのカラダの中にある病気を自然に治してくれる働きのことで、「自然治癒力」とも呼ばれています。

現代にはさまざまな病気がありますが、その多くは私たちがもともと持っている免疫の力で治すことができます。

そのためには、生活の中で免疫力の低下を防ぎ、高めていくことが重要です。

つまり、自然治癒力を高めることが健康で病気にならないカラダをつくる秘訣なのです。



腸をキレイにする事が「免疫力」を高めます。
食べる乳酸菌「ベルムカインプレミアム」




 

posted by kusuriyasan at 20:00 | 免疫力・自然治癒力

ガン・生活習慣病の改善に役立つサプリメント






アガリクスK2大型タイプ3g×66包




AquaO2(アクアオーツー)60ml/約1ヶ月分



高濃縮アガリクス【アガリクス】




【キレイと元気をサポート】キューテンパウダー / 30スティック




瑞芝原液S【シイタケ菌】




アガリクスK2【アガリクス】




バーリィグリーン【大麦若葉】




瑞芝原液S50【シイタケ菌】




ABPC−EX【アガリクス】




大高酵素(おおたかこうそ)スーパーオータカ1200ml【酵素ダイエット】








ブログが繋がる新サービスUnow?は、日記やレビュー記事が掲示板のように繋がる

サービスです。プロトサービスに是非ご参加ください


全てのジャンルのゲームを網羅したゲーム情報ポータルサイト「GamingTV」

リニューアル記念プレゼント実施中─無料会員登録で「Wii」が当たる!!


【マクロミル】50歳以上のアンケートモニタ募集!

市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、50歳以上のモニタを募集中です。

新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!











 
posted by kusuriyasan at 12:00 | 健康食品

世界で認められた「抗ガン漢方薬」天仙液でガンは克服できる!






天仙液は中国政府が初めて抗ガン作用があると認可した医薬品の「複方天仙膠嚢(こうのう)」(後の製品名「天仙丸」。以下「天仙丸」とする)を、さらに効果を高め、液体化した「抗ガン漢方薬」です。

現在では、世界20ヵ国、延べ60万人の人たちが使用する世界的に有名な「抗ガン漢方薬」として、広く知られています。

天仙液は、6000種ともいわれる漢方生薬から、漢方理論に基づいて、長年の研究を重ねて配合、処方して完成した「抗ガン漢方薬」です。

中国政府より初めて抗ガン治療薬として認可されたことを始めとして、各国の大学研究機関や研究施設等でその効果が次々と確認され、各国で医薬品やサプリメントとして、西洋地域の方まで、ガンの部位を問わず、広く多くの方々にご使用頂いております。

近年ではこの天仙液は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を受け、より安全に皆様にご使用頂けるようになっております。

けれども、残念ながら、日本国内におきましては医薬品としての認可を得ておりません。

ガンは国民の死因別死亡率の筆頭にあげられ、21世紀を迎えた現在、医療界において最大の課題であることは言うまでもありません。

20世紀のガン治療は目覚しい研究、発展を遂げましたが、治療を受ける患者側には、まだまだ不安が尽きないのが現実です。

当然、「病に立ち向かっていくんだ!」という、自身の強固な精神力が、ガン治療にとって大きな治療法のひとつであることは言うまでもありません。

さらに、ガンを治していくには、人間全体を見つめ、身体全体の歪みを正し、免疫力を高め、ガンと闘える体力を養い、人間本来に内在する自然治癒力、免疫力を生かす治療法が大事であると言う「統合医学」の考えが現在、大変注目されつつあります。

西洋医学の治療を基本としながら、漢方療法、心理療法、民間療法等を積極的に取り入れ、総合的な治療を目指していくのが、この方法に当たります。

そのような中、漢方療法として免疫力を高め、なおかつガン細胞を殺傷する抗ガン漢方薬として、天仙液は研究開発されたのです。

それは中国5000年に及ぶ伝統と歴史を持つ中医学(漢方医学)を基本とし、その漢方医学に現代医学のテクノロジーを取り入れ、漢方生薬の有効成分を抽出して配合した革命的な抗ガン漢方薬なのです。

「天仙液」の共同開発者である王振國医師は、「中国伝統の中医学で、必ずガンを治す」と言う大きな目標を立て、18年間に及ぶ漢方医学の理論・処方の研究に励み、中国政府より初めて抗ガン漢方薬として認定されるまでの高い評価を受ける等、目標を現実のものとさせました。

漢方薬は、劇的な効果が期待できる西洋医学に比べ、穏やかに身体を傷つけることなく作用され、副作用が少ないことも特徴のひとつです。

そのため、手術・抗ガン剤・放射線等西洋医学のガン治療に加えて、漢方薬を用いようと言う考えが、医学界ではもはや世界的な傾向として考えられるようになりました。

王振國医師が研究当初より抱いていた「新しい治療法によるガン克服」―――「ガン治療革命」が、さらに近づいたともいえるでしょう。





カレーで資産運用?中国人の胃袋を満たせ!!


漢方をあなたの生活に取り入れてみませんか?

お茶から始める漢方ライフ!



世界58カ国、50年の歴史のハーブ酵母サプリメント






腸内環境を整えるサプリメント「スリムカーボジェン22」


「がん保険」「医療保険」一番選ばれているアフラック


健康な体はお腹の中から!ヨーグルト750個分の乳酸菌














posted by kusuriyasan at 01:25 | 天仙液

2007年03月28日

薬屋の抗がん剤に対する見解






抗がん剤についての見解のまとめ

抗がん剤とは、ガン細胞の増殖を抑制するものです。

しかし、その効果は、

全体の2割弱

というのが現状です。

薬剤は、通常2〜3種を投与します。

これは、1種の抗がん剤では治療効果の期待が薄いため使用されます。

抗がん剤の治療効果が出た場合、

ガンの増殖の抑制効果が出たといえます。

しかし、その働きは増殖を抑制するのみであり、

減少や消滅は、

自己免疫が勝ったときの

自然治癒力であるといわれます。

デメリットとしては、

免疫力の低下

副作用(脱毛、吐き気、不眠、低体温など)、

精神的ダメージ(脱力感、うつ、不安症など)、

新陳代謝異常、内蔵機能低下・・・

などです。

これらは、抗がん剤がガン細胞を抑えると同時に、

正常細胞まで抑えてしまう

ことによって出てきます。

また薬剤でダメージを受けた正常細胞を守ろうとするために戦う結果、痛みを増すことにもなりかねません。





サメ軟骨で生き生き生活。天然のコンドロイチン硫酸が関節の痛みや、炎症を抑えてくれます。




posted by kusuriyasan at 22:00 | ガン

ガン患者へのメッセージ






恐怖

怯え

迷い


に対し縁を切る!

そしてガンに立ち向かう積極的な姿勢が大切





海からのいのちの贈り物「フコイダン」

代替医療の決定版!珊瑚の島トンガ王国の最高級品質モズクを使用しています。
ストレスや働き過ぎや睡眠不足を感じるあなたにおススメします!
病気にかかりにくい体つくりで、人生を笑顔で過ごしませんか?

タグ:ガン
posted by kusuriyasan at 19:40 | ガン

ガンの死者の約80%






先日の勉強会での話

ガンの死者の約80%は抗がん剤と放射線治療の経験があるとのこと。





女性の方に好評!ガンの早期発見に!

アメリカではポピュラーなPET検査を旅行のついでに

PETガンドッグプラン


posted by kusuriyasan at 19:05 | ガン

抗がん剤の効果






大腸がん・・・×

肺がん・・・×
(小細胞型の肺がん、抗がん剤で生存率が上がることは疑わしいが生存率は多少延長するかもしれない。1年以上先の生存率はしないときと変わらない。)

胃がん・・・×

肝臓がん・・・×

乳がん・・・△
(はっきりとした臓器転移が無い乳がんは、抗がん剤で生存率が向上がみられる。臓器転移がある乳がんは、抗がん剤で生存率が上がることは疑わしいが生存率は多少延長するかもしれない。
(1年以上先の生存率はしないときと変わらない))

食道がん・・・×

卵巣がん・・・×
(進行した卵巣がん(3,4期)は、抗がん剤で生存率が上がることは疑わしいが生存率は多少延長するかもしれない。(1年以上先の生存率はしないときと変わらない))

子宮がん・・・×

すい臓がん・・・×

白血病・・・△
(急性白血病は、抗がん剤で生存率が目ざましく向上するとされている。)

悪性リンパ腫・・・△
(悪性リンパ腫は、抗がん剤で生存率が目ざましく向上するとされている。)





抗ガン漢方薬「天仙液」でガン予防。資料と試供品を贈呈中。





















posted by kusuriyasan at 12:10 | ガン

安易な抗がん剤は命にかかわる






手術、放射線ができないので、

とりあえず抗がん剤というケースもよく見かけます。

しかし、副作用のことを考えると

もっと慎重に考えたほうが良いように思います。

抗がん剤は

「とりあえず」「仕方無しに 」するような生易しい薬では有りません。

直接命を左右してしまいます。

特に西洋医学で完治不可能な末期がん患者さんが、

抗がん剤治療を受けるということは、

完治を完全に放棄してしまうことになりかねません。






ガンとの闘いに私は克った!抗ガン漢方薬・天仙液。資料と試供品を配布中。
posted by kusuriyasan at 12:05 | ガン

抗がん剤を投与するということ






抗がん剤を投与するということは、

自分の体に強力な毒素を投入するのですから、

慎重な配慮が必要です。

条件としては、

必ず勝算があること、

体力・免疫力が充分に残存していることで考えると良いと思います。

命に直結する決断を下すのだということを認識しましょう。

セカンド・オピニオンを求めるなどして、

慎重に判断されることをおすすめします。





ガン撲滅に新しい抗ガン漢方薬「天仙液」!資料と試供品を贈呈中。




posted by kusuriyasan at 12:00 | ガン

抗ガン漢方薬「天仙液」

ガンと診断された方、

末期ガンと宣告された方、

余命を宣告された方は必見!






体に負担の掛からない新しい抗ガン治療法。

現在、国内において約3万人がご利用いただいており、

ガン治療に新しい道を拓いております。






中国政府に認可され、

アメリカではFDA(米国食品医薬品局)において漢方サプリメントとして承認を受けております。


世界で認められた抗ガン漢方薬「天仙液」。資料と試供品を配布中。






高血圧・糖尿病・アトピー・花粉症・ダイエット
苦丁茶(一葉茶)をお試し下さい。






posted by kusuriyasan at 01:01 | 天仙液

2007年03月27日

抗がん剤の副作用






抗がん剤の副作用の一例

血液細胞・・・白血球の減少=免疫力の低下

口腔粘膜、胃腸粘膜・・・口内炎、嘔吐、下痢、食欲不振

毛根の細胞・・・脱毛





痔を完治!ガン予防!免疫堂なら薬剤師による購入後のアフターフォローも充実!





posted by kusuriyasan at 12:20 | ガン

抗がん剤とは、がん細胞を攻撃する薬です






抗がん剤とは、“がん細胞を攻撃する薬”です。


戦争で言えばじゅうたん爆撃のような戦法で、全身に細胞を破壊する毒素を投入します。

正常細胞とがん細胞を見分けてがん細胞だけを攻撃するのですが、どのようにしてがん細胞を見分けるのかと言いますと、

“細胞分裂の早い細胞=がん”という見分け方をします。

したがって、正常な細胞でも分裂の早い細胞はがん細胞と区別がつかずに攻撃を受け副作用が起こります。





創業55年!薬ばかりにたよっちゃだめっと、

自然治癒で、便秘、生理痛からグッ・バァーイ

お江戸日本橋隣のくすりや・ヤギ薬局
posted by kusuriyasan at 12:15 | ガン

抗がん剤の認可基準






抗がん剤の認可基準は、

『抗がん剤を投与して画像上の腫瘍の面積が1/2以下になり、

その状態が4週間続いた場合』


を効果ありと判定します。

腫瘍が小さくなりさえすれば、患者さんの状態がどうであれ効いたということになります。

患者さんは 『効く』と『完治する』ということとは、全く同じではないということをわかっておく必要がありそうです。





海からのいのちの贈り物「フコイダン」

珊瑚の島トンガ王国の最高級品質モズクを使用!まずはお試しサンプル[送料、代引き手数料無料]


posted by kusuriyasan at 12:10 | ガン

抗がん剤が効くがんと効かないがん






抗がん剤の効果(効くがんと効かないがん)

抗がん剤治療を受ける場合は、自分自身の状態を把握しご自身の判断で慎重に継続、中止を決断してゆく必要が有るとおもいます。





ガン撲滅に新しい抗ガン漢方薬「天仙液」!資料と試供品を贈呈中。




posted by kusuriyasan at 12:05 | ガン

抗がん剤はがんを治す薬ではありません






抗がん剤は"がんを治す薬"ではありません。


抗がん剤は"がん細胞を攻撃する薬"です。

がん細胞だけに攻撃を加えるのなら良いのですが、

患者さんの体にも大きなダメージを与えます。





秋田県の玉川温泉は、岩盤の温熱効果とラジウム、北投石など素晴らしい相乗効果によって病める人々の癒しの湯
タグ:抗がん剤
posted by kusuriyasan at 12:00 | ガン

2007年03月26日

現在のところ未確認ながらも






現在のところ未確認ながらも、これだけガン医療が発達しているにもかかわらず、ここ数年、日本では、ガンによる死者が増えているという。

一方、アメリカでは減っているという。

医療機関は、この事実をどう受け止めるであろうか。

抗がん剤が、ガン死増加に一役買っていると言われても、仕方ないのではないか。





博多の頑固名人が丹念に作り上げた吟燻薬味を気軽に食せるようになりました。





posted by kusuriyasan at 12:10 | ガン

医療機関の異常ともいえる抗がん剤への固執






さて、昨日の勉強会では、ある店のお客さんで、抗がん剤を強要されたという人の話があった。

お客さんの話によると、医師の対応は実に冷たいもので、そのお客さん(患者さん)に話をさせる余裕を与えずに、一方的にまくし立てたというのである。

漢方などの東洋医学は使えないというのだ。

代替医療で回復していたのが、抗がん剤を用いたために、残念な結果になった人がたくさんいるという。

このような結果が出ているのにもかかわらず、医療機関はなぜそんなに抗がん剤に固執するのだろうか。

なんとなくきな臭さを感じずにはいられない。





『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!
posted by kusuriyasan at 12:05 | ガン

それでも抗がん剤をやりますか






きのう、ある製薬会社で健康食品の勉強会があった。

この健康食品は、アガリクス、植物発酵エキス、プロポリス、日本山人参が入っている。

主に、ガン、リウマチなどの難病の人におすすめの栄養素である。

ペーストタイプで、瓶入りとスティックがあり、1ヶ月で約3万円になる。

健康食品には、日本では、商品名にガンとかリウマチといった病名を付加することができないため、口頭での説明という感じになる。

なお、素材にはガンに効果的などと書くことはできる。

しかし、ガンを克服した人は必ずといっていいほど、栄養摂取の面で努力をしている。

そのような努力をせずに、ただ医者の言いなりになって、抗がん剤や放射線治療をしただけでは、ガンは治らないのである。

それでも抗がん剤や放射線をすすめる医療機関は何を考えているのだろうか、という話が昨日の勉強会であった。





誰にも言えない悩みの解消をサポートします。ビー・エイチ・ラボ




posted by kusuriyasan at 12:00 | ガン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。